これだけ長く風俗へ通っていると、文句を言いたくなるときもあります・・・。そんな思いを体験談にしました。

着やせする子でした…

風俗の子の場合、写真を修整している可能性があるからパネルだけで女の子を選ぶのは気を付けろ、というのは男ならだれもが知っている事です。でも、実物がパネルとあまり違って見えなくても、注意が必要だと分かりました。それは、先月の話です。ひと肌が恋しくてデリヘルでも呼ぼうって思い、かなり慎重に女の子選びをしました。あまりスタイルが良すぎるのは怪しいから普通体型の子を探して、おっぱいが大きいのも危険なので外して…選んだのがMちゃん。目元を出していないのでハッキリ分かりませんが、多分普通の顔立ちで、数字的に普通体型の女の子だと思える子でした。実際、実物もそんな感じでした。目は小さめで少し残念でしたが人懐っこそうでしたし、体型的に失敗感が無くて良かったと一安心しました。ところが、シャワーを浴びる時に脱いで、着やせだって気づいたんです。ふわっとした服を着ていたせいもあるますが、着衣時よりも肩が肉々しくお腹はポッコリ。心底ガッカリしました。下着姿の写真を載せてないデリヘルの場合は、着やせにも注意が必要ですね。
広島 デリヘル

あまりにもサービスが悪くてクレーム

このところキャバクラばかりで風俗はご無沙汰だったんで、久々にデリヘルを呼んでみました。久しぶりだし、何か可愛い女の子とイチャイチャしたいなぁと思って、風俗情報サイトを見て、ルックス重視で女の子を探しました。小一時間かけてJのYちゃんを見つけました。とっても僕の好みな感じで、この子なら楽しめそうだ!と思い指名して呼びました。着くまで30分位でしたかね、早かったと思います。ウキウキしながら迎えたんですが、Yちゃんは何だかむすっとした顔をしていました。僕が話かけても上の空というか、ほとんど「うん」しか答えてくれませんでした。ムカつきましたが顔が好みなのでプレイだけはしようと、シャワーへ行きましたが、期待していたイチャイチャは無し。ベッドに行っても同じで、フェラはイヤイヤという感じで手がメイン、素股はほとんど動かずという有様でした。それでも何とか自分で扱いてYちゃんの舌の上に出しました。そして、出した途端にシャワーに走って行き、着替えて帰ったんです。唖然としましたよ。もちろんクレームしました。こんなサービスのデリヘル嬢がいる事にびっくりですよ!

待ち時間が長すぎる店でした

普通の風俗はこちらから店に行くので、女の子の移動という手間がありません。待ち時間があっても、その時間を大幅に超えて待たされるという事はほとんどないですが、デリヘルは本当に時間が読めないと分かりました。だって、デリヘルをお願いしたら、最初は30分待ちですと言われたのに、結局1時間以上待たされたんですよ!その時お願いしたのは確かにそこそこ人気のる女の子でした。予約なしで遊べただけでもラッキーと思わないとダメなのかもしれませんが、最初から1時間待ちだと分かっていたら別の事をしたのに…と思っちゃうんですよね。最初は30分待ちだと言われたんで、普通に座って待ちました。後5分位という時に電話が鳴り、交通状況で15分程遅れるとの事。仕方ない事です。そしてさらに15分後に、まだ到着が難しい、と再度電話。仕方ありません。そして、待ち始めて1時間以上たっても、あと20分、と言われてしまい、思わず文句を言ってしまいました。結局来てくれた頃には女の子と遊ぶ気分も薄れていて、全然楽しくなかったです。女の子は悪くなくても店がアレでは、再度呼ぶ気にはならないですね。